私の好きなアジア

日本、香港、台湾、韓国、台湾、フィリピン、インドほか、インドのことなら何でも!映画もドラマも、雑貨もファッションも何でも大好き!

今一番行きたいところ、ムンバイ!!


f:id:asianent:20210203013025j:image

写真は、東京ディワリフェスタin西葛西2019

での一枚です。このときのことも、また

改めてご紹介しますね。残念ながら、昨年は

中止になってしまいましたが、今年はどうなる

でしょう。。、

 

遠い目から始まってしまいました😱💦

 

今、私が一番いきたい場所、それは

ムンバイ…🇮🇳

毎日YouTubeで、インドのYouTuberが配信して

いる街歩きや、観光、おすすめスポット、

等々、もう、頭の中の旅スケジュールが

溢れ出しそうです。いや、もうだだもれてる😀

 

家の者が仕事の関係で、ムンバイやデリー

そして、現地で仲良くなった友達の結婚式

(これもまた改めて、三日もあって長くなること

必至なので)、など何度もインドに行っており、

この度に、クルタを買ってきてくれるので、

家には10枚以上クルタがあります😀


f:id:asianent:20210203015801j:image

ええ、会社にも着ていきますし、結婚式にも

行きました。



で、極めつけが、

シャー・ルク・カーンの家に行ってきたと写真を見せられた事件。

 

ちょっとー!

私より先に彼の家にいくってなに💢💢

 

ムトゥ踊るマハラジャだって見てないあなたが

(デジタルリマスター版に驚いたよ)

 


 

なんで、シャールクやサルマンの家に行くわけ?

 

これで火がついちゃいましたね、ええ。

飛行機嫌いだから、タイが限界の私が!

 

そして、インドの雑貨のかわいさ、

寺院の綺麗さ。全てに心を奪われてしまいました。

 

いやー、すげーよ、インド、まじで!

観光して、買い物して、食べて、映画見て、

もう、パラダイス!

ホテルの宿泊費が安いのも嬉しい限り。

物価が安くてありがたい。

 

今、髪の毛を伸ばしているのは何を隠そう、

インドであの、女優髪にしてみたいから(バカ)。

 

妄想膨らむ~。

 

インド妄想ツアーは、次で炸裂させます😀